ピカピカにはしたけれど。。。

f:id:lepoemharmonique:20150831182725j:image
磨いて、内側掘って穴開けて、ドライバ組んで配置して、内側にハードレジンを筆で薄塗りしてコーティングして、ピカピカにした。。。
UV当てた直後は少し黄変するけどすぐ戻る。

けど、グミレジンのところはどうにもならん。
ツートーンな感じマジかっこわるい。

うーん。私、ピカピカ好きじゃないわ。笑
プラスチッキーで肌触り良くないやん。

ドライバーはRab-32257//TWFKです。

Rab-32257+TWFKじゃないのは、まあ。
真空管のカソードパスコン用のちょうど良い大きさの銀タンタル2.2uFとかあるんだけど、ハイパスつけたらTWFKの位相が回転するやん。
せっかくのRab-32257の定位が悪くなる。
自作スピーカーでスーパーツイーター乗っけたときコンデンサ一発にしたけど、位相あわせで悩んだ。本当にミリ単位で音が変わる。
それをイヤホンでやるのは面倒くさすぎる。

もともと能率がかなり違うし、インピーダンスはほぼ一緒だから、ふつうにパラッとけば、TWFKアッテネートされた感じになるんちゃうの?
で、ええ案配に高域に煌めきだけ付け足したい。
って思ってやってみるつもり。。。