Knowles GK31732(2way) が出来た

f:id:lepoemharmonique:20150826004303j:image
低音ユニットがCIで、高音がタンデム型のTWFK
Knowlesがチューニングしたネットワーク基板が取り付けられて2way3ドライバのユニットになっている。

Rab32257を聴いてしまうと見劣りする、否、聴き劣りするけれど、特性は弱ドンシャリのフラット。
ちなみに自分は低音ホンが大好きなので、こっちのバランスの方が好きな人も多いはず。

TWFKは煌びやかな高音を出すと言われているから、耳の良いウサギのチャームをフェイスプレートに貼り付けた。笑

f:id:lepoemharmonique:20150826162259j:image

低音ユニットが赤フィルター2000Ω
高音ユニットが白フィルター680Ω
シェル全体がハードレジン
カナルは第2カーブから5mmだけど細め
内部配線はウェスタンエレクトリックの絹巻き銅単線

GQシリーズのユニットで低音が出るもので作ってみたいかも。

CIっていう中低音ユニットは篭り感が気になる。