32257//FK of TWFK (Code: Minerva Classico)

主役はRab-32257 1個1700円
脇役はTWFK 1個6200円
両耳でドライバー代が16000円・・・
フルレンジ3ドライバー
音響フィルターは茶色1000Ω
ケーブルはPCOCCのMMCX

f:id:lepoemharmonique:20150901090934j:image
透明ハードレジンとグミレジンカナルのツートーンになった。うーん。
カナルとヘリクスがグミだから耳当たりは良いはず。

フェイスプレートは最近クラフト材料屋になってしまったキャンドゥのレジンクラフト材料を使った。
安物のレジンは黄変やべとつきや臭いでダメだけれど、それ以外ならかなり使える。
アンティークPETデザインシートってやつ。
凄い綺麗なデザインが充実しまくっててABCクラフトを凌駕しつつある。

f:id:lepoemharmonique:20150901091233j:image
中の配線が透けて見えるけど、ドライバー名までは判別出来ないかも。

f:id:lepoemharmonique:20150901091317j:image
カナルのところをもう少し綺麗にしたいなぁ

★出てきた音なんだけれど基本的には32257の音
だけどよく聴くと弦や鳴り物の倍音が伸びるようになってる
TWFKは陰で良い仕事してる感じ
エラとサッチモのバックで演奏してるオスカーピーターソントリオって雰囲気
それから全体的な音数は増えてる、トゥッティとかのときの音の洪水感
立体感凄くてリアル
ダンパーが茶色なので聴き疲れはしない

このKnowles32257//TWFKをコードネームMinervaとしよう。
チューニングの余地はまだまだあるから。