計画変更: Minerva Nuovo

WBFKをちゃんと繋げて作ってみた。
アコースティックホーンはまたあとで。

f:id:lepoemharmonique:20150904223053j:image
f:id:lepoemharmonique:20150904223100j:image

今度こそ本当にRab32257//TWFKです。
音響フィルターは茶色のまま。

音は、弦の金属的な響きとかよりハイファイな現代的感じだけれど、32257//FK of TWFKと傾向は変わらない。。。
低音多めの癒し系な音。得意なのは生楽器。

モノラル音源なんか32257//FKの方が得意かも。1940-50年代のアナログ盤から起こしたデジタル音源なんてハイファイで聴く必要を感じない。
Minerva Classicoって感じ。

すると正しいRab32257//TWFKはMinerva Nuovoってことになる。
ほんとそんな感じ。

どっちもかなり好きな音であることに変わりは無いと思う。むしろ古くさい方が好きかも?